おはようございます



日増しに寒くなってきました。皆様いかがお過ごしでしょうか。




さて、今回は11月のレクリエーション2をお伝えします






先日のレクリエーションは写経でした





本格的に筆を使ってではなく、今回は鉛筆orボールペンでの写経となりました




032





033





034





037




普段は賑やかなレクリエーションなのですが、今回は写経というだけあってか、とても静かなレクリエーションになりました




038





参加された中にはお経を覚えておられる方が何名かいらっしゃり、それぞれのお経を紹介し合う会話も見られました





終了時はほとんどの方が「集中して疲れた」と仰ってました





またしたいですね