こんにちわ~ とっても寒くなってきましたが風邪などひかれていませんか

美味しいものをたくさん食べて寒い冬を乗り切りましょう(o^∇^o)ノ


今月12月は23日にクリスマス会を計画しております。少し飾りつけをしてみました。
クリスマス壁飾り
飾りつけ

昼食はクリスマスメニューでした 丸鳥です~
ちょっとグロテスクですが入居者様も笑顔で…びっくりされていました('▽'*)ニパッ♪
はっぴーディ丸鳥

★最後はイチゴのショートケーキです。美味しそう
玉村様イチゴケーキ

今日は食事前の体操も元気いっぱいです(o^∇^o)ノ
体操
体操2

        今月は23日クリスマス会ゲームをしたり、一緒にケーキの飾りつけもします。
         お楽しみに~